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ジムニーの最安値です フロント

タイコ部分に錆が出やすいようで、錆防止のために一旦外して耐熱塗料で錆取後、塗装しました。以前に購入したマフラーが!デザインは気に入っているんですが!音がうるさくて装着を諦めていましたが!静かになりました。気になっていた干渉もギリギリクリアで一安心。

こちらになります!

2017年03月14日 ランキング上位商品↑

ジムニー フロントMRS製 ジムニー用フロントパイプ(JB23-2型〜7型途中/H22年(2010年)3月31日迄の登録車用)

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最も期待していた低回転トルクも、下から綺麗に上がってくる感じでとても満足いく効果が得られました。)取付については特に問題はありませんが、強いて言えばトランスファーステーとのクリアランスに、あまりゆとりが無いように感じます。トルクアップ実感しました。試走すると!最初のひと踏みでわかるほど以前のモッサリ感はなくなり!静かに且つ気持ちよく加速するようになりました。嫁も乗るので、近所迷惑になると、ブーブー言われてましたが、これを着けてからかなり静かになったので、うるさいと言われなくなりました。音は以前より低音がかった音になりました。素晴らしい商品です。是非おすすめの商品です。ただ静かになるだけではなくて、元々付いてる社外マフラーの音も完全には殺さず、むしろ心地よい。インナーサイレンサーを入れてましたが音はさらに静かになりました。ガスケットやハンガー、固定金具買い足しや、耐熱塗装など、下準備を経てやっと念願の取り付けという感じです。マフラーは静香御前ですが超静香御前になり満足です。結果的には良い買い物だったと思います。4型ユーザです!これまで吸排気系全般に手を加えてきました。消音効果は純正と同じ位の音量で静か過ぎる様な気もしますが吹け上がりやトルク共に素晴らしく街乗りが楽しくなりそうです。マフラーの消音のために購入しました。静粛性は文句なしです。よい買い物でした。ノーマルマフラーとΦ42の組み合わせで、特に中低速が抜ける印象はありません。この商品を取り付けて!純正マフラーほどの音量になりました。φ41.3を購入しました期待以上の消音効果を発揮簡素な説明書に少々驚きますが!じっくり考えれば理解可能(F側・R側等の記載がなし)ガスケットは再使用出来ますが!R側は新調が良いと思います1個 1!300円位です低・中速のレスポンスアップを実感出来!尚且つ静かになりました消音効果ありました。。別途リングガスケット2個必要です。街乗りメイン、たまに高速道、林道といった使用状況でφ41.3を選択。JB23(7型)に取り付けました(・∀・)まず静かになります!そしてトルクアップしました!フロントパイプで、ここまでパワー&トルクが上がるとは思いませんでした(・ω・;)ちなみにガスケットが付属されていないので用意したほうがいいと思います(・∀・)スズキ純正部品の品番です(14183-76A00)通称リングシールと言うそうです(^-^)ちなみに2個、必要になりますよ!確か1個1300円ぐらいです近くのディーラーで注文してからフロントパイプをゲットだぜ♪この商品のレビューを見て購入に踏切りました。4型に乗っています。AT車なので、はっきりとはわかりませんが、中低速のトルクも若干上がったと思います。何より燃費が上がったのは想定外でした。全面バフ掛けで仕上げが丁寧です。スポーツマフラーの径との兼ね合いからφ42にしようかとも考えましたが!用途を第一にφ38をチョイスしました。パワー落とさず音量下げたい方には本当におすすめです。様々なフロントパイプを検討しましたが!ワイルドグースさんで扱っているのだからという理由のみで本製品を選びました。腹下で見えなくなるのが勿体ないくらいです。静かになった分!タービンの吸気が聴き易くなって加速するのが楽しい。経年劣化でどのように音量が変わるかは定かではありませんが!他社製と比べてトルクもあり気に入っています。音質はそのままで音量が激減しました。先ずは、気に入っていたマフラーの音質は大きく変わりませんが、音量は大幅にカットされました。しばらく前に購入したんだけど!納品された物を見たら確かに外見はきれいなんだけど!内側は一部煤けてるようなところもあり!さらにトランスファーや下ガードと干渉しないかなど!取り付けるまでは少々不安な悶々とした日々でした。満足です。排気音が静かになりとても満足です。トルクフルに、味付けさせて、とても楽しいです!18年使用した、ジムニーが産まれ変わった!マフラー、センターパイプと一緒に交換しました。マフラーの消音とトルクアップで購入して満足の逸品です。取り付け後明らかに音量が下がりました。見た目は多分静香御前舞みたいになりました。エンジンもスムーズに回ります。マフラーはジムケンタックの型の古いタイプで、バッフルを付けてもヤンチャな音量でした。K&Nの純正交換タイプのフィルターにマフラーは5ZIGEN SP SPEC STREETをつけていますが、これがビックリするぐらい音が大きくてエンドバッフルをつけました(笑)が、まだまだ音が大きくて悩んでた所、噂を聞いて購入しました!んでもって取り付けしたら…あれ?低音だけ少し聞こえるぐらい…アクセルをあけると純正と同じになってしまいました(笑)さすがにもの足らずバッフル自体に穴をあけまくってやっと純正プラスαの音になり、走るとトルクあるし、エンジンもキレイに回るし言う事なしですね〜ハッキリ言ってもっと早く出会いたかったです〜大満足♥スマホの測定ですが、車内で6db下がりました。φ45のスポーツマフラー(センター・エンド一体型)ここまでは順調でしたが!後にモンスタースポーツのパワーフィルターPFX300(純正同型)に変更したところ低回転域のトルクが落ちてしまい!オフロードでエンストすることが多くなってしまいました。(最初からやっておけば良かったです。吹けあがりにも特にストレスは感じませんでした。