チェダーチーズを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

玉ねぎ、ベーコン、ホウレン草や舞茸などを炒めて、塩、コショー、コンソメ、パスタソースでコッテリチーズクリームスパの出来上がり〜でも沢山食べると濃いので吐き気が…加減して使ったら良いと思います。楽しみです♪♪ ソースもいろいろかいました☆マカロニアンドチーズに使わせてもらっています。普通のスーパーなどではチーズの種類が少なく!高価な為!チーズを買うよりもこのソースのほうがお得で!簡単。

イマが買い時♪

2017年11月09日 ランキング上位商品↑

チェダーチーズラグー パスタソース チェダーチーズ 453g

詳しくはこちら b y 楽 天

ホームパーティーの時に、このソースとレッドチェダーをたっぷり使ったポテトグラタンを作るのですが、いつもきれいに完食されることを考えると、チェダーチーズ好きには、たまらないソースのようです。スーパーでの取り扱いがなくなってしまい探していたらこちらにありました。それからスパゲティなどにあえると美味しいです。満足です!。アメリカの味が味わえます。おいしいわけでもなく!まずくもない。使う分だけ温めて使えるので便利です。イタリアンパセリを刻んで、胡椒をたっぷり引いて、レモン果汁で少し引き締めたら、まあまあだった・・。今、思ったのですが、ガーリックと、ほんの少しダシ醤油を足したらどうかなあ?近いうちチャレンジしてみますわ。リピです。マカロニ&チーズを作る時のベースのソースです。食べ過ぎると飽きてしまうかも(笑)けれどまた食べたくなるという感じです。我が家には必需品です。コクが足りないんですよね・・・。安くて満足です。ベースなので!味が足りないのは仕方ない。あとはシチューに混ぜたら本当においしかったです!チーズ好きには良いですが!これ一つでは食べれません。濃厚ですね。思ったよりも、やわらかいのでフジッリなどはしっかり茹で湯を切ってからがいいと思います。マカロニなどに和えて食べたり!トマトソースに混ぜてマスカルポーネにしても使えます。おろしニンニクをプラスして!電子レンジで三十秒。サッとマカロニを茹でて荒挽き塩コショウとこれで和えたり、トマトソースに混ぜます。ペンネフジッリにあえて食べるのが気に入っています。なんと評価していいものか。日本で手に入ることを知らなかったのでとてもうれしいです。このままでは物足りないので、バジルなどを加え味を好みにより調整しています。チーズクッキーにも使用しています。チキンにもかけたりと、ソースとしての用途が広く使い勝手がいいです。単体ではちょっと食べられませんが!ナポリタンやグラタンの仕上げにすると美味しいです。多分リピートすると思います。グラタンの仕上げやクリームパスタに混ぜますが!ホワイトソースと良くあいます。便利な品物ですが!ひと味プラスした方が良いと思います。味が薄い場合は!パルメザンチーズで調整できます。これだけだと濃厚すぎるので炒めた玉ねぎと少量の牛乳を加えて使っています。又リピするかな♪手軽なパスタを買いだめしました。